アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

冥王撃破


ロケーション:オルフェアの町 教会
ついに念願の司祭装備をゲットしたぞー!


ってことで天使僧侶がLv50になったんで、
そろそろネルゲル行こうかなーと思ってたら、
グレン城下町うろついてたところを、冥王行きの野良PTに誘われてホイホイ付いてくw
戦盗僧僧って構成で、全員未討伐っていうPTでどうなることかと思ったけど、
天使使って周りに聖女ばらまいてたらなんとかなったw
聖水さえ切らさなければなんとでもなるな。
冥王撃破してルーラストーン4つめゲット、4つあるといろいろ捗るなー


武器鍛治儲からない儲からないって愚痴ってたけど、
最近叩き方変えてからぼちぼち☆3量産できるようになって、
微益だけど収入が安定してきました、もうちょいやってけそう。
元手ができれば50装備にも手出したいんだけどねぇー(・ω・`)
そういえば35装備だけで評価S行けたwさすがにSSはムリだなw


10月のVerUpまでにどんくらい資金溜められるかなー