アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は友人とTIGER&BUNNYの劇場版を見に行ってきました。

映画館で特製のヒーローカードとサンクルのプロモが貰えました。
ヒーローカードは全10種類のようなので、コンプしたい人は足しげく通いましょうw


The BeginningってことでTVの1話2話に新シーンを追加したのと、
+αで新エピソードを追加した形の話になっとります。
各ヒーローの細かい掘り下げっぷりや、
全員分の出動時のコスチューム装着っぷりが追加されたりしてて見どころ満載でしたよ。
そして上映後に特報として、映画第2弾The Risingの予告が!!
公開は2013年の秋のようで、こっちは完全新作っぽい?結構先だけど楽しみですね(・ω・´)