アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

figma Fate/Zero 衛宮切嗣

切嗣とどいたよー、ってことでぺたぺたり。



タバコ持つ手ついてたり、
ポケット突っ込み用の差し替えパーツが入ってたりと、
とにかくオプションが多い切嗣さん。



M950装備アンドくわえタバコ。
タバコはくわえるの2種類、持つ用2種類の計4種類。
絶対に失くしてしまう小ささw



コンテンダー、中割れするようになっており、
銃弾持ち手首と合わせて、装填っぷりとか再現。



発砲時のエフェクト付き。



WA2000、デカい。



やはりアイリと一緒に並べたくなりますね。
こんな身長差あったっけ?w


とにかく小道具が多くて凝った印象。
この調子でZeroライダーとか、
Zeroバーサーカーとか出してくれたらいいのにねぇ。