アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FGO:人理修復っぷり


FGOの最終章が22日から配信され、
そして今日最終決戦が配信され、ついにエンディングにたどり着きました、、
ソシャゲだということを忘れるレベルのクライマックスの作りこみに、
目頭が熱くなる思いでした、、シナリオが秀逸だった、、(;ω;`)


Twitter上では、神シナリオに対する感謝の10連ガチャが流行ってたんで、
俺も感謝の気持ちを伝えるべく10連をまわしてみたら、、



マーリンでたぁぁぁっぁあ!(゜∀゜)


実はマーリン引くためにかれこれ8万くらい突っ込んでて引けなくて、
これはもう諦めるしかないのかと思ってた矢先のコレだったので、
よろこびもひとしおですよ、やっぱ感謝の気持ちを忘れちゃダメってことですね、、