アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

炎の絶対防衛線ですが、早くもやることなくなって飽きましたw


まぁ、そんなこんなで毎週土曜はチームの集まりなんだが、
なにやら今日は他所のチームとの合同イベントなんですって。
集合場所に行ってみるとすでに盛り上がってた。
ちょっとついてけなかったんで隅っこでぼーっと見てました(´ω`)


んで、集まって何したかっていうと、
パルムの浄化作業と、何故かニューデイズの温泉巡り。
あとは温泉でまたーりダベってただけなんだが、
まぁ、うん、いつもどうりか(´ω`)=3


にしても、ほんとやることないなぁ('A`)
あ、そいえばソニチが急遽通常ミッションを解放するとの告知。
もちろん、浄化率次第だが。
ミッション解放してやるからさっさと浄化しろってことなんだろうね。
そんなあこぎなエサだすくらいなら、もう少し報酬をなんとかしろよなぁ…