アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

友人が昨日から泊まりに来てますが、
眠いので気にせず昼まで寝てました、俺の睡眠は俺のものだ。


今日の晩には帰るとのことで、
日中は東京観光につきあってました。
とりあえず秋葉原へゴー。
なんかゲーセンしか行きませんでしたけどね。
話のネタにメイド喫茶にでも行けばよかったか。
東京はどうだ?と聞くと、大阪とそんなに変わらん、とのこと。
まぁ、東京つっても日本ですから、種族も風習もなんも変わらんさねw


夕方までアキバで時間つぶしたあとは、
友人の希望によりお台場へ行くことに。
俺も初めてだったんで、ちょっと楽しみさん。


おぉぉー!あのまるい球体はまさしくフジテレビ!(゚∀゚)
うん、とりあえず感動はそれだけだw
てか、今日は風が強くてえらい寒いわ('A`)
友人のほうは土産が買えて満足したようです。
そのまま大阪へ帰ってゆきました。


なにやら東京進出をもくろんでるようで。
猫も杓子も東京目指してるんだなぁ('A`)
そんなに夢の都市でもないんですけどね、東京って…