アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSU以外

世界樹の迷宮
レンジャーのアザーズステップが神がかってて、
B3Fのカマキリも、瀕死みてアザーズ→キュアⅡで余裕でしたw
初ターンにアザーズ→防御陣形で一安心だし、レンジャーつぇー(゚∀゚)
やり直したおかげ、いるスキルといらないスキルもちょこちょこ把握してるから、
序盤がだいぶ楽ちんです、んでもレベルあげめんどす…


■FE蒼炎の軌跡
しまった、土日にプレイするの忘れてた…orz
今19章なんだが、22日の暁の女神発売までにクリアできるだろか(・ω・`)


ガンダム無双
これのためだけに、PS3買おうか迷っとります。
なんか同封版もでるとかって話だし。
店頭デモみただけでワクテカが止まらなかったんですよ。
PS3買うの1年くらい様子見しようと思ってたのに、
まさかこんなとこで購入を促されるとは夢にも思わなかったw