アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSUっぷり

しんどいとか言いつつ、気合と根性でS基板掘りしてました(´∀`)


君達は、そんな俺を褒め称えて崇め奉ってもよいし、蔑み罵倒することもできるw


今日も1人でもくもくと珍獣S2ソロってたんだが、
そんな俺を見かねてか、知り合いさんらが集まってくれたんで
4人でぐるぐるしてました。
まぁ、なんにも出なかったんですけどね…orz
もはやバルカリンとかまわってきても嬉しかないわ(´;ω;`)


今度の木曜日から炎の絶対防衛線だっけかがはじまって、
珍獣とか法獣とかの人気ミッションが受けられなくなるんで、
明日を逃すとS基板掘りができるのが1ヶ月後になっちゃいます…
明日は死に物狂いでぐるぐるしてやるべさ(`・ω・´)