アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

PSU

☆9ナックルは予想通り3連敗致しました。
気まぐれにAナックルなんて作るんじゃなかった('A`)
いいよいいよ、☆6ナックル使うからさ、ぷんすか。


今日は炎イベント前の最後の日として、
虹色の法獣S2に8時間ほどソロで篭ってました。
B1でカマトウズ、オルゴーモン、アギータしか出ないMAPがあるんで、
そこだけクリアして破棄ってのを延々繰り返してました。
ニュマFTでやってましたが、正直珍獣を獣ΦGでソロるよりずっと楽w


まぁ、結果から言うとなんも出ませんでしたがね…orz
途中でラムネっちもいっしょに夢追い人と化してたんだが、
それでもなんもでず、俺にはS武器はまだ早いってことですかそうですか。
意地でも自力で作ってやるっちゅーねん!ヽ(`д´)ノ
と、息巻いてみたものの、明日から炎イベントでS武器掘りもできず、
やることナクナタ\(^o^)/


炎イベントがつまんなかったら、しばらくFEに没頭するかもなぁ…
ていうかつまんないんだろうなぁ…(´ω`)=3


■今日の収穫
バルカリン×11、ネピトリン×2、ジュノアリン×3、イドラル×2、サイラル×6、
グラインダー基材S×3、ニューエボン×8、ニュー・ウォルナ×3、
その他どうでもいいレアたくさん


バルカリンはうまいが、拾ってももう喜べないんだってば(´д`)
しょうがないんで、ホウロドウ基板買って合成仕込んどきました。
あと、刺さったまま邪魔だったギイガラインを、
ナノカーボン13個買い足して合成してみた、成功率34%。
イイのができれば明日から獣でも楽できるかも。


…あ!またメンテはさむんじゃないか、ばかぁ…orz