アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

今日は猫の日ですって、ニャンポコー(゚ω゚)


FE発売日のため、仕事ほっぽらかして逃げ帰ってきましたw
今週なんだかんだで逃げまくってるので、
来週からが本当の地獄の始まりだm9(^Д^)


大阪の友人G3104氏が、
なにやら明日から3連休取って東京に繰り出してくるんですって。
こっちで仕事関連見たいとこがあるとかなんとか言ってたが、
9割観光目的なのは確定的に明らかw
んで、行くからよろしくな、とのこと。
どうしてどいつもこいつも俺ん家を拠点にしようとするのだろうw
人の住まう所じゃないってほどの汚さでよければ好きにしなさいな(´ω`)
いや、もっと前から言ってくれれば掃除くらいはしたんだが…w