アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

S.H.Figuarts ワイルドタイガー

奇跡的に予約できたタイガーがやっと届いたー!(゜∀゜)



正義の壊し屋ワイルドタイガー!
企業ロゴもしっかり付いて、頭部や肩、腕にはクリアパーツ、
足にはダイキャストパーツが使用されてて重量感もあります。



造詣もしっかりしててカッコイイ!



専用台座付き、カズマ買ったとき付いてなかったから、
このシリーズはそういうもんなんだと思ってただけに嬉しい限り。



パーツ差し替えでGoodLuckモードを再現。



これ戻んねぇーの?的な感じw



ワイルドシュートも付属、左右両方付いてるよ。



カズマの出来が微妙だったからちょっと心配してたんだが、
すげー出来がよくて感動した(・ω・´)


くそぉぉ、バーナビー予約出来たなかったのがほんと悔やまれる。
当日直接買いに行ったりしたほうが可能性あるかなぁ…