アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームショウにっき2日目

ネットカフェで一晩明かし、今日は2日目に挑みますよ(・ω・´)
朝8時に向かい、幕張メッセには9時頃到着。
本日のお目当ては、昨日もらいそこねた碧の軌跡の無料配布と、
物販コーナーですよってことで、ほとんど展示品見てこなかったなぁ…


前日のファルコムの無料配布は、先着順で配ってたらしいんだが、
今日は1時間毎くらいに小出しに配る方式に変更になってました。
タッチの差でもらいそこねたので周辺で張り込んでたんだが、
同じような人がいっぱいいるらしく、蒼の軌跡スペースに大量の人だかり。


仕方ないんで先に物販スペースでお土産やらなんやら買ってくことに。
今年もカプコンガールズカレンダー買ったよ!(・ω・´)


土産を確保して蒼の軌跡スペースに戻ったらまだ大混雑。
どうやらこの混雑のせいで配布を見送ってるらしい。
さっさと配って捌いちまえばいいのに…(・ω・`)
待てどくらせど動きもなく、披露もピークだったんで会場を出て一息ついてたら、
その間に再開されたと聞き、急いで戻ってみたら終了しててまた次回未定…
俺はなんて間が悪いのか…もう諦めようかと思ってたら、
友人が俺の分もらっててくれました、、おぉ、心の友よ…(;ω;`)



みっしぃぃぃぃぃぃ!!


そんなこんなで昨日と同じ時間くらいに会場を出て、
飯食って大阪帰ってきましたよ。
もう体中が痛くて痛くて、ほんと体力の無さと歳を痛感したなぁ…
来年はもちっと計画的に行きたいところです、前日入りとか考えるべきだよなぁ。