アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ToHeart2DXPLUS


1万円近くする限定版買ったよー(・ω・`)
中身は、ソフトとサントラ4枚組と、
これまでのイラストワークを網羅したビジュアルブックの3点セット。
ビジュアルブックはゲーム内CGとか特典絵とか販促絵とか、
ついでにダンジョントラベラーズまでカバーしてる分厚さ。


ゲームの方はTH2本編に加え、コンシューマ初移植のAnotherDaysも収録されてるらしい。
俺コンシューマ派だから概要知らんのだわ、本編の後日談っぽい感じなんかね?
本編の方もベタ移植ってわけではなく、
最近流行りのモーションポートレートが使用されており、
細かい動きばかりじゃなく、ダイナミックに動いたりもするんで結構感動するレベル。
シナリオもリファインされ、イベントCGも追加されたり、新ヒロインが追加されたり、
TH2完全版と言っても過言じゃない感じに。


TH2買うのはこれで3回目な訳だがw
まぁ、懐かしみながらちょこちょこプレイしていこうかな。