アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ゲームっぷり

大量にゲームを前にまんべんなく遊ぼうと頑張ってるせいで、
どれもこれも中途半端なそんな今日この頃。


■テイルズ
やっとレイア出てくるとこまで進んだ。
レイア可愛いね、1枚絵だけ見てるとネタキャラ的扱いになってて謎だけど。


■ダークソウル
まだ城下不死教区あたりをうろうろしてるとこ。
城下不死街で商人ぶっ殺しちゃったせいで、
修理箱買えなくなったからリセットしてやり直そうかすげー迷ってる。


ICO
風車んとこまで進んだとこ、こっからの進み方がわからん(・ω・`)


ワンダと巨像
3体目の巨像倒したところ。


ToHeart2
うちの妹がプレイしてたのを見てただけ…(・ω・`)


閃乱カグラ
2章入ってちまちま任務潰してたとこ。
飛鳥でずーっとプレイしてて、命駆モードでもクリアしてるんだが、
これってキャラ毎でもクリアする必要あるのかな、めんどい…


零の軌跡
何故か今1番プレイしてるw
2周目の4章まで進んだところ。
書籍1冊買い逃しちゃったんで最強武器は諦めるが、
とりあえずクラス1st取って29日の碧の軌跡へ引き継げるようにしたい。


比重的に、零の軌跡>ダークソウル=閃乱カグラICOワンダ=テイルズ>TH2
って感じになってる、だって零の軌跡おもすれーんだよ(・ω・`)