アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

閃乱カグラ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


3DSの裏のキラーソフトとして名高い本作w
3Dで飛びだして嬉しいものって何だ?おっぱいに決まってるだろうが!
…とでも言わんがばかりのおっぱいに懸ける情熱にあふれた作品w
OPムービーやらイベントシーンやらぶるんぶるんだよw
ジャイロセンサー対応で、更衣室で本体を上下に振ると…ジャイロの無駄遣いがww


まぁ、そんな感じでなにかとおっぱいに目が行きがちだが、
肝心のゲーム内容の方はというと、
ファイナルファイト風の横スクロールアクションとなってます。
弱攻撃と強攻撃を駆使した連続技、空中に浮かせてからのコンボなど、
スピーディーで爽快なアクションが楽しめる作りになってます。
キャラクターは5人の中から毎回選べることができ、
任務をこなしていくことで段位が上がり多彩な連続技が使えたりするようになります。


イベントシーンは豪華声優陣によるフルボイスで、ストーリーに割と力が入ってたり。
初回特典にはドラマCDとか入ってるくらいだし。


発売直前で3Dモードに対応してない部分が結構あることが公開されて波紋を呼んだけど、
やってみると妥当な選択って感じがするけどね、
アクションパートとか基本連打ゲーで画面もブレるから視野とかずれまくるし。
戦闘開始と終了直後、必殺技時のカットインだけで確かに十分だと思った。
更衣室くらいは対応しててもよかったと思うけど。


さて、アクションゲーとしてはそこそこ楽しめると思うが、
ステージがどれも似たりよったりでアクションも単調になりがちなので飽きるのはマッハ。
普通に全クリアする分には5時間もかからないんじゃないだろーか。
ただ、おっぱいゲーとして見るなら、コスチュームとか集めたりして、
更衣室で着せかえてひたすらばいんばいんしたりとか、
夢がひろがりんぐなゲームとして末永く遊べるんじゃないかとw


おっぱい紳士なら迷わず買っとけ!