アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■あいかわらず仕事行って帰ってきて飯食って、
ゲームして寝てるだけの毎日を過ごして週末までやってきたぞ!(・ω・´)
これで上記から仕事を抜いた楽しいひと時の始まりだ!
た、楽しんでる…よな?


■明日はなんばのソフマップザウルス店で、
碧の軌跡購入者を対象とした抽選会が行われるんだって。
碧の軌跡を購入したことを証明するものがあれば、
別に他店やAmazonで買おうが問題ナシだってさ、凄いね。
オリジナルグッズやサイン色紙なんかがもらえるんだって。
ってことで、当日仕事で行けない友人の分も行かされるハメになってるので、
昼くらいに行ってみるよー