アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ACE:R

今日はネプテューヌの番だったんだが、
気が乗らなかったんでACE:Rやってた(・ω・`)


ようやく3周目をアクエリオンルートでクリア、ルナ無双でした。
4周目はギアス勢を選択、今度はちゃんと事前にギアス勢の機体を強化しといたんで、
安心してHARDでスタート、HARDだとリザルトの評価がSSまで出るんやね。
紅蓮はショットが使いづらいが、範囲攻撃とかそこそこあって使い勝手はまぁまぁ。
ランスロットはあんま好きじゃないからまだ使ってないが、そろそろ使ってみるか。


さて、全ルートクリアして隠し機体全部出すまで気力が持つかなぁー(・ω・`)