アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

超次元ゲイム ネプテューヌ


…(^ω^;)


ぼちぼちイベントやらクエスト消化しとります。
1つの大陸でずーっと進めてるだけじゃメインのシナリオが進まないみたいなので、
4つの大陸を行ったり来たりするハメに。
大陸移動するのにいちいちダンジョンを経由しないといけないんで、
いちいち戦闘したりとかすんのが面倒くさい、ボタン1つで移動させろと(・ω・`)


ラステイションでひたすらクエストこなしから、
他の大陸に行ったらレベル差がつきすぎて楽だこと楽だこと。
ネプ子の全体攻撃のおかげで雑魚戦も苦じゃなくなったしで、
ちょいと気楽にこなせるようになってきて少しやる気が出てきた。


そういえばガストちゃんが仲間になったけど、戦闘には参加してくれないんですね。
確か公式かなんかで日本一ちゃんとガストちゃんが、
戦闘に参加するDLCを配信するとかなんとか告知してたし、それありきなんだろうなぁ。
無料なら欲しいが、そんな訳ないよねー(・ω・`)