アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ACE:R

クロボンルートで引き続きプレイしとります。
操作性にぶつくさ文句言いながらも、さすがに慣れてはきたので、
まぁなんとか頑張ってやっとります。
他の機体とかもちょこちょこ使ってみてわかったが、
クロボンほんと火力ねぇーなぁ(・ω・`)


そういえばACEポイントをMAXにするバグが見つかったとか。
試してみたけど、ほんとMAXになってワロタw
ファミコン全盛期だったら、「裏技すげー」で済ますんだが、
このご時世にこんなの見つかるとなんだかなぁって気持ちになりますねw
攻略Wikiに載ってるんで、興味があればどーぞ。
当然バランスブレイカーなんで自己責任で。
個人的には、MAXにしてやっと普通に遊べるレベルかなって思ったw