アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ACE:R

とりあえず1周クリアしました。
なんかあんまりスカっとしないストーリーだったなぁ(・ω・`)
ラスボス前の長口上がほんっと長すぎて萎えまくったし、
その上、戦闘時間はその1/3くらいだったし。


ってことで2周目はスパロボOGを選択して、
サイバスターメインでやっとります。
ハイファミリアの威力がクロボンのショットよりもさらに低くて難儀したけど、
格闘メインで戦えばなんとか頑張れる感じ。
あと、アカシックバスター、サイフラッシュ、
コスモノヴァの演出がスゲー派手で使っててちょっと楽しい。
サイフラッシュの使い勝手も上場だし、ボス戦でのコスモノヴァ大活躍だし。
ハイファミリアがカロリックミサイルにも劣るのがなんとも言えんが…w


どうでもいいが、なんか随所で音が止まったりするんだが(・ω・`)
そういえば某所で、バグがめちゃくちゃあるとかって記事が載ってたくらいだし。
ほんと見切り発車で発売しちゃったんだなぁって感じだね


確かに今作は色々ヒドイけど、楽しめなくもない出来だとは思うよ。