アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ドラクエっぷり

今日も今日とてレベル上げしかしとりませんけどね。


パラディンが現在51、1日2レベルずつだとしてあと2日ってとこかな。
次の経験値が9万とか頭痛がしてくるレベルだけども…
それが終われば僧侶を槍で55まで持って行き、
晴れて槍をリセットして信仰に戻せば、パッシブ集めはひと段落かなぁ。
そしたら装備整えて強ボスに挑みたいところ。
オーブの値段も軒並み下がってきたし、早いとこオーブでうまうましたいよね。
誰かいっしょに強ボス狩りにいこうずー(・ω・`)


そういえばパラディンの配信クエスト3話やってみたけど、
もらえる職業装備がダサすぎて笑ったw
世間一般のパラディンのイメージとは一線を画するよなぁw
ってことで即効バザー売りでしたよっと。
レンジャーのほうはどんなんかいのう?