アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は妹とまどかマギカの映画見てきました。
前編と後編をいっきにね(・ω・`)



声優さんのサイン入りポスター貼ってた。


前編後編をまとめて見てきたんだが、
基本的にTVシリーズの再編集なので中身は知ってる訳なんですけど、
やっぱ何度見ても来るよね、なんかがw
変身シーンが新しくなってたりとか見応えもあったし。


で、問題だったのは後編後の新作の特報だよ!
てっきり新作はまったく別モンになるかと思ってたら、
普通にこれの続きになるんだなぁ、そりゃ見たいわ(・ω・`)
来年公開らしいので楽しみに待ってませう。




前編、後編の来場者特典にもらったポストカード
来週は別キャラになるらしいので、
コンプしたい人は週1で通いましょうねってことのようでw