アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

プロジェクトクロスゾーン

ゲームメーカー3社による夢のようなお祭りゲーがついに登場だよ!
ってことで、ナムカプ臭を嗅ぎ取り結構期待しておりましたw
結局ドラクエばっかやってたんでプロローグの2までしかやってないけどw


予想通り中身はほぼナムカプな感じなのでプレイ経験がある人はすんなりかと。
やったことない人に身も蓋もない言い方で説明するなら、
有名ゲームキャラによるスパロボみたいなもんですw


ちょっと気になったのが、ストーリーはナムカプの続き的な感じなんだろか?
リュウと仁が顔見知り的な感じだったし、見たことある公園とかも出てたし。
まぁ、それはさておき、ゲームシステムはほぼほぼ及第点の内容なので、
あとはこのお祭り感覚な出演キャラクター陣に魅力を感じるか否かってところかと。
一部イベントシーンにボイスが入るようになったりして結構豪華なので、
各作品キャラの掛け合いとかも楽しそうなご様子。
好きな作品買いでも後悔しないかもねかもね。