アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は職場の方々と和歌山の高野山に行ってきました。
最後に山に行ったのが半年くらいまえなので、
このブランクが体力的にどう響くか心配だったんだが、
案の定とんでもない目に…w


色々書きだしたらひたすら長くなるから割愛w
ちょっと写真とか置いときますね



九度山ってとこからちょっと行ったところに、
真田庵ってのあって、かの真田幸村ゆかりの地なんですって。




なんとか院ってとこ。
なんか高野山世界遺産のオンパレードでした(・ω・`)


とりあえず明日の朝、目が覚めたらどうなってるかだとかは考えたくない、、


■今日のAmazonとか

まどマギ劇場版のEDと魂ウェブで頼んどいたダブルチェイサー届いたー
ダブルチェイサーまだ開けてないんで、
開けたときにでも写真ぺたぺたしとくー