アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ハウジング購入記念



ロケーション:オルフェア住宅村 1006丁目トゥーンタウン地区


てなわけでついに自宅をゲットしましたよ!
金曜日くらいに急に欲しくなって我慢できなくなったので、
16万で購入、家キットも含めて17万なんだが、
内装やら外装やら家具なんかも買いそろえてたら結構なお値段に…


さて、自宅を購入すると屋根裏に収納スペースが使用でき、
アイテムが50種類格納できます、さらに自宅専用のルーラストーンがもらえます。
家具のベッドを置くことでタダで泊れたり、鍛治私設を設置することで、
自宅で鍛治仕事が出来たりなど日々の仕事の利便性が格段に向上すること間違いなし。
最初はとりあえずベッドと鍛治設備とタンスだけ置いとけばいいやと思ってたが、
あれ置いたりこれ置いたりとしているうちに色々凝りだして結局金使うハメにw
まぁ、こういうのって個性でるんで、人の家とか見に行ったりするのも楽しいですねw
家の公開設定はフレやチームに限定も出来るんで、
知らない人にタンス漁られたりする心配もなし。
逆にだれでも公開にしとけば、知らない人の溜まり場になってたりするかもねw


さて、金だいぶ使っちゃったし、また1からコツコツ稼ぐかなぁ(・ω・`)