アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

パラディンLv54


ロケーション:オルフェア住宅村
友人宅にVロンの本棚あったんで撮ってみたり。
ちょっと浮いてるよなw


苦行ともいえるパラディンのレベル上げも、
ようやくあと1ってとこまでやってきました。
今日はひたすらタコメット相手に狼牙突きしとりましたが、
時給4万くらいでそこそこな感じ、サポ入りだからこんなもんだったけど、
全員中身入りならもちっと稼げそうではあるよね。
でも、海岸超混んでるのがなんともはや(・ω・`)
パラディン終わらせたら僧侶のレベル上げを優先しないとなぁ。
それもを終われば晴れて信仰にポイント戻せるし、
そうすれば強ボス真面目に討伐を考えられるしなw


大型アップデートからはや2週間、いつのまにかオーブもだいぶ安くなってました。
パープルオーブが15000くらいまで下がってたので、一念発起して3つ購入。
オセアノススピアに挑戦してみました!
原価6万ちょいだが☆2未錬金で12万前後のお値段なので、
普段グラコスでちまちま1万とか稼いでるだけの俺にとっちゃ、
大層な臨時収入ですよ、間違って☆3なんて出来たら即家買ったるよw
今までグラコスを100本以上作ってきた俺ならやれる!やれるハズ!!






… \(^o^)/


見事に失敗しました…orz
というのもオセアノススピアは地金戻るタイプのレシピだったようで、
普段2倍半減レシピしか叩いてこなかったのでいつもの勝手とは違い超あたふた。
…でも、それだけならまだよかったんだよ、1回会心入れたし。
緊張のあまり緑ゲージ入ったところに3倍打ちかましちゃったよ…orz
いくら地金戻るっていっても、限度があるようで、全然戻ってこずにそのまま失敗…
☆なしでいいから完成してくれれば少しは原価回収できたんだが、
6万いきなりすっ飛ばしたのはさすがに堪えたw
ただでさえ最近フェンサーミサンガの消費なし12%錬金を、
4万で買ったりして金持ってないというのにw


まぁ、またコツコツ小金稼ぎつつ、
自力でオーブ調達できるようになったら懲りずにもっかい挑戦してみようかねぇ(・ω・`)