アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

パラディンLv41


ロケーション:メギストリスの都


ドラクエの近況でもつらつらっと。


・レベリング
僧侶のパッシブをリセットして槍に振り直しました。
そんでその勢いでパラディンを上げきってしまおうと奮闘中。
週末の頑張りもありLv41まで持って行けました、HP+30もげっと。
早く僧侶のパッシブにポイント戻したいのでLv55まで頑張るよ(・ω・`)


金策
アプデ後はちっとも金策してないなぁ、
というか俺の金策がほとほと潰されたので、
稼げなくなったってのが正しいのか。
パラディンのおかげで槍に特需が来たので、
グラコス☆3が2万以上で売れたりしたんだが、
どうも道具の☆による会心率がいじられたようで、
☆なしとかだとさっぱり会心でなくなった感じ、体感だけど。
そのせいで☆3できにくくなったし、キラキラの入手量が下方修正されたせいで、
げんこつダケやビッグサボテンの値段が倍近くになり、
売れ残りを錬金して売るという俺の金策の生命線が断たれてしまったのがデカい(・ω・`)
やっぱ今はやりの強ボスドロップのオーブに賭けるしかないのんかなぁ。


まぁ、しばらくはひたすらレベリングの日々が続くかなぁ
パラ上げ終わったら、レンジャーで弓使ってみたいぜ!