アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

魔装機神1&2


ついにねんがんのまそうきしんがとどいたよ!\(^o^)/


ってことでDS版のリメイクの1と、新作の2がセットになった限定版な訳ですよ。
どっちからやろうか迷ったあげく、PSP2台で同時にやろうとしたけども、
ちっとも話に集中できないので仕方なく1からやることにしたぜw


1に関しては基本的にDS版とほぼいっしょで、
2画面じゃなくなった関係で多少UIが変更されてるくらい。
他には、通過したシナリオルートとか閲覧できるようになったのはちょっと便利かな。
なんせ分岐の多いゲームだしねぇ。


グラフィックはDS版よりも多少向上し、
なんといっても戦闘がフルボイスになったのが嬉しい限り。
やっぱりボイスが入ると印象もガラっと変わってくるよね。
魔装機神の声優陣は超豪華だし。


あいかわらず1話1話短いんでサクサク進むのはよいですな。
さっさと4周してエンディング一通りみたら2やりますかね(・ω・´)