アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

テイルズオブイノセンスR


今更だけどちょっと感想でもかいとくよ(・ω・`)
DS版やってないので細かい要素がどう変わってるかとかはわからんちん。


VITAでのテイルズってことなんだが、
グラフィックはPSP並でボイスもあったりなかったりと、
元DSってこともあってかちょいと過度な期待しすぎてた感があるんだが、
そういうのに目をつぶればそこそこ遊びやすい作りになってるかなぁと。
タッチ操作を強いられることがほとんどないので普通に遊べるし。


まぁ、他はいつものテイルズなんですけどね。
旧主題歌と新主題歌両方あったりしてびっくらこいたけどw
イノセンスのキャラって地味な感じでどうなることやらと思ってたけど、
ストーリー的にはそこそこ面白い感じ、エクシリアよりは先が気になる。
携帯機のお手軽さってのも大きな要因だけど。


さてさて、詰まずにクリアまでいけるかなぁ(・ω・`)