アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Fate/stay night

[rakuten:amiami:10029805:detail]

限定版普通に買えました。
てことでさっそくやってみた。
ちなみに、PC版はやったことなす。


Fate/stay night[Realta Nua]
どんなゲームかっていうのを身も蓋もない言い方すると、
テキスト読んでたまにでてくる選択肢を選ぶだけです。
このてのゲームってあんまり好きじゃないんだよね、
ゲームというより、映像付きノベルだし。
そういう偏見があるから、PCゲームにまったくもって興味がない。
じゃぁ何で買ったんだよ!と聞かれると、
「アニメの影響」という単純な答えしかない訳だが(´ω`)


ぐだぐだ思ってやってると、気がつけば3時間くらい経ってた。
なんていうか、テキストの妙というか演出の妙というか、
引き込まれるものがある、ついつい時間を忘れてしまった…恐るべし。
アーチャーかっけーよアーチャー(´ω`人)


・とらブル道中記
限定版のオマケについてきた、花札ゲー。
本編とは180度毛色が違う中身になってるんだが…
俺を笑い死にさせる気か!!w
ネタバレするので本編をクリアしてからプレイしてください、
みたいな注釈があったんだが、
無視してやってたらネタバレしたって愚痴(・ω・`)


ってことでFateに結構のめりこんでたんで
PSUしませんでした、まる