アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Fate/stay night

PSUそっちのけでやっとります。


BAD ENDを迎えると、
タイガー道場でヒントをもらえるってのは聞いたことがあったから、
1回くらい見ておこうとおもって、
一番最初のうさんくさそうな選択肢でハズしてみた。






令呪を使い切ってセイバーと契約解除したら、
帰り道にバーサーカーに襲われてぺちゃんこにされましたヽ(゚ω゚)ノシ


BAD ENDってくらいだからロクな終わり方じゃないとは思ってたけど、
しょっぱなからこれは引くわ…('A`)
夜中のコンビニに行くのがおっくうになりましたw


んで、晴れてタイガー道場に足を踏み入れたんだが…
本編のイメージぶちこわしだwww
何故にイリヤはブルマなのかw


どうやら、BAD ENDだけで40個あるらしく、
全部見るとなんかいいことあるらしー。


ゴクリ(゚ω゚;)