アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

土曜から9連休なんで、
ちょっと予定とかかいときますね。


4/28
寝て起きてゲームして寝る


4/29
課長(あだ名)とアキバ


4/30
課長(あだ名)とビックサイト
イベント後、大阪へ帰省


5/1〜5/6
実家で食っちゃ寝してゲーム


ざっとこんな感じ。
帰省してからの予定が皆無なので、
GWのスターターとブースター適当に買って、
適当にショップの大会出てやろうかとか考えたりしなくもない。
詰みゲーの消化に追われたりするかもしんない。
まぁ、どっかで見かけたらほくそ笑んで下さいw


実家にネット環境がないんで、
帰省中は携帯からの日記更新になると思うんだが、
なにやら妹が、ネットしたいからとノートPC購入を検討してるらしく、
もしかしたらネットできるかもしんないらしい。
あまり期待はしてないけど…(´ω`)


皆様、よい黄金週間を。