アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

返さない!!(・A・)

ラムネっちが密かにフォトンイレイザー返してた…(・ω・`)
俺は絶対返さない!!(・A・)


今日は気分転換に3rdキャス子GTで紅3周ほど。
FTがさっぱりこなくて、Fo系が自分1人、
あとはΦG3人、fG1人ってめまいがする状況だったw
ジャバ夫とカバに感染いれて、ないよりマシな補助かけて、
雑魚にクロスで感染ばらまいて、レスタ杖連打したりしてた。
明らかに仕事量が違うんですが…('A`)
まぁ、世話焼きMAXなのってまんざらでもないですけどねw
GTレベルが10になったんで、fGに転職。
杖持てないとスゲー不安になる不思議、グレネード使ってみたいー


その後は、知り合いさんらと4人でドラS2をまたーりぐるぐる。
なんていうかもうこれがモチベを保つ最終防衛線だよなぁ(´ω`)
12時回って、ニュマ男のYujinさんが大星運光りだしたんだが、
大星運のドロップ率は異常、エボンとかバルカリンでまくり。
こないだの超2連打よりもよっぽど出た。
あきらかに星霊運がいじられてます、本当に(ry
まぁ、ラグナスもカティパも出ませんでしたけどね。