アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

Fate/stay night

週末はほとんどこれで時間潰しましたよっと。
ネタばれなんて気にせず容赦なくいくぞー!(゚д゚)


30時間かけてようやくEDまで辿りつきました。
フルボイスだからなげぇ…orz
おおむねアニメ版と話は一緒だったんで、
分岐とかそんな迷わず進めたんだが、結構違うとこもちらほら。


バーサーカー戦でのアーチャーの孤軍奮闘っぷりとか、
さらっとしか触れられなかったし、
キャスターなんて出てきたと思えば一瞬でギルガメッシュに葬り去られたし…
あのカタブツ教師がマスターとかそんな話一切なかった訳だが…
あ、ランサーとギルガメッシュ戦もあっさりだった…
アニメ版のみなのか、それとも別ルートで語られるのか…
本編クリア後に、3日目の夜をもっかいプレイしろ、みたいなこと言われたんで、
そっから分岐するんでしょうね。


・BAD ENDっぷり


タイガースタンプ集めは後にしようと思ってたんで、
ほとんどガチで間違えた展開とか。


イリヤの使い魔になる
→士郎が士郎じゃなくなりますた
あ、これはさすがにわざとw


・キャスターをセイバーに任せて篭城
→キャスターに操られたセイバーにヌッコロサレタ\(^o^)/
アニメになかった展開だったし…


・聖剣の鞘返さない!(・A・)
→真っ黒になって動かなくなりました
あんな何気ない選択肢で鞘返すか返さないかなんてわかるか…orz


ルート変われば前情報もなくなるから、
さらにタイガースタンプ量産されることは間違いないなぁー


おまけソフト、トラぶる花札道中記の、
トラぶるは虎とブルマから来てるんだなって今更気付いたw