アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は友人と日本橋へ。
トーキョージャングルの体験会に行きたいんですと。
日頃RPGくらいしかやらんのに珍しいとこに喰いついてきたもんだ、
とか思ってたら、体験会でもらえるアルミボトルが目当てだとか(・ω・`)


で、行ってみたら結構盛況なの、意外に注目度高いんだ。
並ぶのも結構大変そうだなぁと見てたら、
体験会でもらえるのはカレンダーで、友人のお目当てのアルミボトルは、
体験会をプレイしてさらに予約しないとダメなんだとか。
さすがに並ぶほどのものでもないようで諦めとりました(・ω・`)


まぁ、ついでに日本橋をぶらぶら。
俺は買いそびれてたねんどろさやかちゃんげっと。


トーキョージャングル、ハタから見る分には面白そうだったと思うよ。


■帰り際、友人から誕生日プレゼントってことで、
ダンボール1箱分のなんかを貰う、何これ?



うぉぉぉぉ!100万丁売れたという伝説のザクとうふ!!



モノホンやぁ!モノホンのザクやぁぁ!!(・ω・´;)



中身は結構普通のとうふでしたw



とりあえず冷ややっことして食べたらそこそこおいしかったですw


誕生日プレゼントありがとう!(・ω・´)