アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

S.H.Figuarts 折紙サイクロン

無事折紙サイクロンが買えたんで写真ぺたぺたり。



細かいディテールや企業ロゴもしっかり付いててステキな佇まい。
ただ、高下駄のせいで立たせづらいw



背面から。
.ANIMEのロゴもしっかり付いてるよ!




武器その1、刀2本付き。



武器その2、大型手裏剣。
背面のが取り外せるんじゃなくて、
背面背負い用と持たせる用の2種類付いてます。



いつもの台座ももちろん付いてきます。
折紙サイクロンのは薄い青の台座。
あと、ちっちゃい手裏剣付き。



「よっしゃあぁ!、見切れたぁぁ!!」


折紙さん、全体的に出来がよくて非常に満足でした(・ω・´)
欲を言えば「忍」ってエフェクトパーツが欲しかったくらいw
次回のルナティックも争奪戦がんばるよー