アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

逆転裁判6

楽しみにしてた逆裁6がちゃんと発売日に届いてました。
成長したなぁAmazon(・ω・`)


とりあえず1話クリアして2話ちょこちょこ進めてるとこ。
前作あたりからずいぶんグラフィック面が著しいけど、
中身は安定の出来なので安心してプレイできる感じ。
1話から結構なボリュームだったんで、続きも楽しみです。


過去作の面々とかもちょこちょこ登場してるんで、
今作から始めるって人はちょっと厳しいかもね。
アニメで興味持った人は是非過去作から始めた方がよいかと。
1〜3は3DSでリメイクされて1本にまとまってるんでオススメ。
それにしても4だけはかたくなにリメイクされないよなぁ、、
黒歴史扱いだけど、
5とか6でもオドロキくんとかみぬきちゃん出てるんだし、
そろそろリメイク作ってくれてもいいのにねぇ(・ω・`)