アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

メアド変更のお知らせ

諸事情により、長年使ってたPC用のアドレスが消滅したので、
今後はGmailを活用することに致しました。
なので、ご連絡の際はそちらの方へ頂けますようお願い致します。
アドレスは右サイドバーに記載しております。


まぁ、諸事情のことなんだけど、
今までプロバイダーはOCNを使ってて、
メールもそちらのドメインを使ってたんだけども、
先月にソフトバンクから勧誘がきて、
ネット一式を乗り換えると電話代なんかと、
まとめて払えるし値引きもするからお得やでー、
とそそのかされて、そちらに引っ越ししたんだけども、
その際にアドレスだけでも使いたかったら、
OCNに連絡しとけって言われてて、それをすっかり忘れてたせいで、
6月に入ったところで以前のアドレスが消滅してしまったってのが顛末。


かれこれ10年近く使ってたアドレスなんですが、、
いろんなサービスへの登録とかに主に使ってたメアドなんで、
これが無くなったことによる影響を考えるとゾっとする、、
まぁ、必要最低限のサイトの情報だけ変更すりゃいいかなとも思うんで、
これを機にスッキリできてよかったって見方もできるけどね。


でもめんどくさい、、(・ω・`)