アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ぐらぶる:近況とか

当面の目標だったクラス4のジョブ取得も終わって、
次の目標というか色々同時並行してる感じ。
メモ的に書き残しとく。


1:風パ強化
ティア銃収集の為、毎日ティアマグ3回は必ずこなしてる。
その甲斐もあり、目標の3凸7本まであと2本ってところ。
銃染めの為のバハ銃フツルス化も終わったんで、
あとはコスモス銃が手に入れば形にはなるかな。
角が今25本あるんで、あと5本で好きなコスモス武器が手に入る。
銀天集めるついでに揃うだろうしもうひと辛抱。


2:ネブカドネザルの作成
こないだのアプデでガンスリが強化されて、
単体最高火力職になったって話で凄いって噂を聞いたので、
せっかく銃染めするならそれを目指そうと思い着手したところ。
光でも銃染めが可能なんで、風はベレー、光をガンスリにしようかと。
こないだ苦労して銀天3つ集めたってのに、
また集めないといけないかと思うと溜息しか出ないけど、
目標があると頑張れるし、なんとかコツコツやっていきたいところ。
当面は、魔道師の信念25個集めないとなぁ、、


3:光パの強化
上で書いたけど、光でガンスリやるために、
光でも銃染めを目指さないといけないので、
シュヴァ銃集めを始めないとな訳で。
光のマグナ武器集めはほとんど手つかずなんで、
シュヴァ銃もあと8本か12本、シュヴァ剣も多少は入れないとだしなぁ。
まぁ、こっちはのんびりやってくつもり。


とりあえず風パをなんとか形にしないとなぁ(:3_ヽ)_