アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:クラス4



念願だったベルセルクとセージのジョブを取得しました(・ω・´)
銀天でずっと止まってたんだけど、
今日のグランデ自発で最後の1個がなんとか出てくれました、、
5回自発して2個、残り1個は角5本と交換でゲット。
角は温存したかったんで、なんとか今月中に地力で銀天集められてよかったです。
月末には新ジョブのウォーロックとスパルタス?がくるらしいし。


にしても、両ジョブとも取得難易度が高いだけあって、
他ジョブとは一線を画する強さですなぁ。
EXとゼニスアビの計3つを自由に選択できるんで、
対応力の幅が段違いと来たもんだ。
ダクフェ以外のジョブだとEXの鉄板はミストだけども、
そこからさらにディスペルやらアロレやらブラインドやら、
戦略の幅が広がるってもんですね(:3_ヽ)_


さて、念願のジョブも取れたし、次の目標はどうするかなぁ。