アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はWindows7の発売日だったようですね。
速さがウリらしいけど、どんなもんなんだろね。
まぁ、Vistaがクソ重たいんでこれよりマシなら乗り換えたいところ。
とりあえずは様子見ですかね(・ω・`)


■ドラマなんてここ数年まともに見てなかったんだけど、
傍聴マニア09はちょっと興味あったんで見てみた。
視点としては面白いけど、
オチが弱いせいで見終わってもあんまスッキリしないなぁ。


■バトスピちょっとかじってみることにしたよ(`・ω・´)
なもんでアマゾンで適当に構築済みデッキポチってみた。


バトルスピリッツ 構築済みデッキ 覇者の閃光

バトルスピリッツ 構築済みデッキ 覇者の閃光


バトルスピリッツ 構築済みデッキ 闘神の鼓動

バトルスピリッツ 構築済みデッキ 闘神の鼓動


ルールとかなんも調べてないんで、
実際触ってみて判断するぽ。