アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ベヨネッタ


プレイ時間10時間くらいでとりあえずクリアしました。
短すぎず長すぎず、まぁ妥当な長さかな。
ラストまでほんと息もつかせぬ展開で、
まさかスタッフロール中ですら気が抜けないとか恐れ入りました。
マジこれはプレイしとくべきだよ!(`・ω・´)


クリア後の特典としては、難易度にHardが追加。
1周目の内容は全て引き継がれます。
途中で難易度もチャプターも自由に選べるんであとは好きなようにって感じ。


さて、あとは実績コンプでも目指しますかね。
実績内容を改めてみたけど、よくよく見るとそんなに難しいものってなさげ。
Hardのさらに上の難易度があってそれのクリアも実績に入ってるが、
ランクさえ気にしなければアイテムゴリ押しでやってけそう。
全チャプタープラチナ以上、なんて実績なくてよかったわw