アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最近のドラクエっぷり


チームレベルが35になりました。
チームユニフォームに「和風装束」が追加されました。
まぁ、いわゆる新撰組って感じの衣装ですがw




せっかくなんでチームで集合写真を撮ってみたり。
最近また急激にメンバーが増加して、
そろそろカオスな感じになってきたりしてますけどね(・ω・`)





8/2でドラクエ10は2周年ってことでカウントダウンとかしてました。
なのでチームで集まって花火でもあげようと、
真アラハギーロの湖面の井戸のところで0時と同時に花火をあげてみたり。
あとクラッカーももらったんでひとしきりパンパンならしてましたw
気が付けば2年なんてあっという間だったなぁっていうのと、
色々あったなぁって思いが入りまじり感慨深い感じに。
まだまだこれからもみんなで楽しんでいければなぁと思いました、まる