アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

七不思議っぷり

こないだからハマってた七不思議撮影な訳ですが、
この3連休の間に結構進展致しましたよ。


プクランドの首長竜

七不思議の予測サイト見てみたら、
偶然出現予測範囲の最終時間だったので、
乗り込んでみたら1発で会えました、ラッキー


エルトナの生き人形

連休中散々振りまわされた七不思議の1つ、、
土日張りついてなんとかやっと撮れました、、
ちっちゃいけど一応写ってます(・ω・`)


・吹雪にほほえむ雪女

連休中散々振りまわされた七不思議のもう1つ、、
土日月と3日間張り込んでようやく撮影に成功、、
出現予測範囲の最終に乗り込んで、サブ垢と東西で張り込み、
西に出現したんで急いでルーラから直行してギリギリ間に合いました。
一緒に来てたチームの人達は、西で張ってた人だけ見れたという惨状でした、、


海上にそびえる夢幻郷

もう撮影には成功してたんだが、
チームでまだ見てない人もいて、時間帯も0時前だったんで、
記念撮影がてらに撮ってきました。
七不思議は2回目以降の撮影でちいさなメダルがもらえます。
1種類につき4回まで撮影するたびにレポートももらえます。
このレポートをコンプするには、7×4で計28回の撮影が必要に、、、
さすがにしぐさもらえたらもうやらんがな(・ω・`)


これで七不思議もあとは3つ、巨人と列車とUFOだ!
アプデまでにコンプできたらいいなぁー


・おまけ


雪女張り込んでたらたまたまヒューザがラギに出没したので、
5回目の会話に成功して、ポーズ書「クール」をもらいました。
あぁー首がいてぇーなー