アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

ドラクエの利用権が切れてたんで午前中に買いだし。
休日に外にでるなんておっくうでたまらないんだが、
外に出たら出たでうろうろするのは割と好き。
さいしょの一歩に乗り出すのがめんどくさいんだわ(・ω・`)


ドラクエを完全にPCでプレイするようになって、
TVが空くようになったんで、
ゲームとか溜まったビデオとかぼちぼち消化したりしてます。
まぁ、でも基本ドラクエがメインの生活してるよなぁ、、
とりあえず積んでたゼルダ無双をちょいちょいやっとります。
DLC全部買ってレジェンドモードは全部終わったんで、
アドベンチャーモードをちまちまやっとります。
全キャラの武器収集とかめんどくさいなぁー