アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ふくびきっぷり

2.3後期からはや1週間、遅れての追加となったふくびき景品が色々追加されました。
まず冒険者のツールのふくびきがいつものように入れ替えです。


3000円で4800ジェム購入して引き倒した結果、
3等3本、2等1本という結果に、、
数は悪くないが、1等のセラフィぬいぐるみが欲しかったなぁ、、
ちなみに2等の装備はこんなん。



後は、ウェナ諸島の1等の景品に土下座のしぐさが追加されました。
あいかわらずモーション班がいい仕事してる逸品だったので欲しかったんだが、
サブの30枚くらいじゃ当たらず(・ω・`)


最後はレンダーシアの3等の景品としてやみしばりのスカウトの書が追加。
こっちは運良くゲットできました。



あ、椅子に座ってお茶飲んでるしぐさは、
今日発売のファンブック、みちくさ冒険ガイドの4巻についてきますよ。