アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況っぷり


羽はやしました、空も飛べるはず
最近の近況っぷりでも。


チームレベルが39になりました。
ようやく終わりが見えてきた、、
この調子なら年内にはカンストできそうです。
39になった時点でまちかど掲示板からの募集を打ち切りました。
40の特典のポーズ書目当てだけの人が押し寄せてきても困るしね。
今後はフレからの紹介とかだけ受け付けようかなってところです。


特訓が全職完了しましたー
今回の解放分はメタキンと王家と試練の門だけでほぼ上げきりました。
もう温泉でバングル狩るものめんどくさい体に、、(・ω・`)


コロシアムGP・秋が開催されて、景品目当てでちょっと頑張ってみたり。
Cまでいけばおみくじボックスが3つもらえるんでそこまで頑張りたいところ。
チーム内でもいままでコロやったことないけど景品目当てで参加するって人が、
ちらほたいたんで、チーム内で練習試合とかやったりしてみました。
普段コロとか行かないけど、チーム内でわいわい対戦するのは楽しかったですw


来週は140スキル解放ってことで、スキル振りとか考えとかないとなぁ。