アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

2.3後期っぷり


うちのサブ垢でも王家いくから、カードが余りがちになるので、
たまにチムメンと消化にいったりしてますよ。


バトルロード楽しいですねぇ。
せっかく育てたモンスターの活躍の場がなかったので、
こうやって活躍させてあげられるのは嬉しい限り。
普段使ってなかったモンスターとかも入れて構成とか考えるのも楽しいですね。
1日1回しか遊べないのが残念だけど、、(・ω・`)
練習モードみたいなやつが欲しいね、
構成試したいときとかに報酬なしの相手と何度も戦えるようなモードとか。
誰か提案してくんないかなー(他力本願


バトルロード以外は特に目立った内容もないので、
もういつものようにちょこっと金策してチムクエするくらいの日々ですよ。
チームレベルのほうは来週には39になりそうです。
40の特典はポーズ書「もののふ」らしいのでもうひと頑張り。
35になったときにやたら入隊希望者が増えちゃって、
なんでも承認してたらカオスになってもうたので、
今回は40になる直前になったら掲示板からの募集を締め切ろうかと思ってます。
人数はもう十分だし、ポーズ書目当ての人ばっか来てもしょうがないしねぇ。
ともかく、40の特典も楽しみだが、
なんといってもチムクエから解放されるのが一番のご褒美だよね(・ω・`)