アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■起きたら2時過ぎてました…\(^o^)/
まぁ、結局アニメ消化とドラクエしかしませんでした、まる


にしても、最近めっきり暑くなったなぁ…
寒さには耐えられるが暑さには耐えられんわ…
俺ん家はいまだに扇風機が現役でエアコンなんてもんが存在しないので、
夜の寝苦しさといったら…
俺も金だしてやるからエアコン買おうぜ、カーチャン(・ω・`)


アニメ消化してたんだが、
最近の新作アニメはPCゲーとかラノベのアニメ化もんばっかだなぁ…
どれもこれも似たりよったりな設定ばっかで、1話見て終了なもんばっかだ。
東のエデンってのはちょっと面白げ、忘年のザムドもちょろっと見た感じは期待できそう。
あ、でもプリンセスラバーっていかにもソッチ系なアニメだったけど、
なんか作画とか他に比べてクオリティ高かったから2話目も見てますた(・ω・`)
そういえば00の最終回いまだに見てないなぁ…