アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

5か月と26日ぶりですね、ゼクス

実に半年ぶりにガンダムウォーやりました(・ω・`)


半年前に偶然にも権利をゲットしてしまったので、
今回SCSの決勝に参加することとなりました、実は決勝でるの初めてなんだわ(・ω・`)
権利取ったことはあるんだが、仕事で東京行くことになったから出られなかったし…


店についたらm@tsuさんもやってきたんで、
例のブツを横流し、ニヨニヨ(^ω^ )
そしたらプロモやらなんやらいっぱいくれました。
期間限定で優勝者に配布されるエクシアまで…ありがとう!まっつぁん!(;ω;`)
「ちゅ」の破壊力はすさまじいですねってお話(?


デッキの方も半年いじってなかったが、
カンを取り戻せればいっか、と思って青赤スピキン持ってきてたんだが、


Ω<デッキ、どれがいい?


!?(^ω^;)


なんかデッキ貸してくれるってんで、
青緑地球侵攻ガンダム借りたおっお(^ω^ )


半年ぶりでルールのほうをすっかり忘れてて、
なおかつ中身も知らないデッキでひたすらあたふた。


Ω<初手6枚やで


え!?6枚!?(^ω^;)
あ…うん、6枚やな、そうやな…w


ボールとミデアって一緒に置けたっけ?(^ω^;)


Ω<置ける


なら北極基地とミデアも一緒に置け…


Ω<ねーよ!


ガンダムウォームズカシス(・ω・`)






あ、一応簡易レポ。
あたふたしてて内容あんま覚えてないし。


■ブレインゲームショップひがっちSCS決勝
参加者:3名 使用デッキ:青緑地球侵攻ガンダム


■1回戦:青赤 ○×○
1:謙信ガンダムで殴ってコイン足りなかったから借りました。
2:あれ?なぜ俺の地球侵攻で俺のGが割られるの?なんなの?
3:ボッシュート


■2回戦:緑単 ××
1:事故乙
2:おいしく焼けました♪されて負け


結果:2位、プロモと十字勲章フルセットとなぜか00ガンダム×2げっと


人のデッキでクソゲーするの楽しいれす(^p^)
帰りにタクスタの赤黒と青白を1個ずつ購入。
よっし、来週の大阪CSまでにデッキ考えるか!(・ω・´)
やる気出てきた気がするぜ!


え?明日トレストでSCS?…どうしよう、めんどくさい…